トップページ  |  初めての方へ  |  メルマガ購読(無料)  |  会員制度  |  セミナー情報  |  教材  |  製作代行  |



 




期間限定
10月31日まで


20名様限定
 
 
購入はここをクリック

無料レポートのお申込はこちらから








本日はあなたに大切なお知らせがあります。創業35年目を迎え、

今まで出店してきた総数は30店舗になります。この多くの失敗と

経験を生かしてあなたの事業を成功させるノウハウをお伝えしたいと

思っております。私は事業家として飲食店の成功に関する【最大の秘密】

をやっと探り当て、この秘密をあなたにお伝えして、あなたが事業に関する

考え方が変わり安定した経営になり、幸せな充実した毎日が過ごせるために

、少しでもあなたのお手伝いができればと思っております。



成功する人と成功しない人の違いを発見しました。
「成功するる違いをもたらす違い「「成功しない違いをもたらす違い」







経営に行き詰っているオーナーへ

こんにちは、長井塾の長井です。

私は、創業35年で30店舗飲食店を出店退店してきました。

小さな失敗、大きな失敗を重ねそれが大きなノウハウになり

私にとっても、大きな財産になっています。

この痛みこそ大きな財産です。

あなたも今、大きな悩みを抱えています。

本当にどうしたらよいかわからない大きな悩みです。

あなたがこのサイトに来られた気持ちは痛いほど良くわかります。

なぜなら、私も以前はあなたと同じ状況に有りました。

だからあなたの今の心境は痛いほど良くわかります。

人には言えない、

自分で悩んでネットで調べてみたり

成功本を買ってみたり

セミナーに行ってみたりするけれども

売上は上がるどころか毎年下がっていきました。

このままでは運転資金も6ヶ月以内に底をつく

不安で、不安で、不安で、夜も眠れず

家族にも話せず、

誰にも話せず、

一人で悩み、

明日の支払はどうしようか?

月末の給与資金はどうしようか?

金融機関の返済期日はどうしようか?

こんな悩みで毎日がいっぱいで胃が痛くなり

どこからも資金用達するあてがない

このスパイダルから抜け出せない自分がいるだけ

そんな人生は辛いだけです。








今のあなたの苦痛から抜け出すのは、あなた自身の決断と行動で、お金の悩み(苦痛)から解放され毎充実した仕事と、幸せな家庭と未来を築いてみませんか!


私も以前は、あなたと一緒でした



今、あなたはひとつの行動を起こしました

このサイトに来たことです。

それは、あなたの人生を変えるきっかけになるかもしれません。

人生において誰とめぐり合うかで全てが決まると私は思います。

これがあなたのラストチャンスかもしれません。

私も、成功本を何百冊と読み

コンサルティング受け

セミナーにも行き

人よりは、一生懸命仕事をし、勉強もしてきたつもりでしたが

なかなか売上は上がりません。

成功本の通りに実行するが

コンサルティングの通りに実行するが

セミナーで受けた通りに実行するが

なかなかうまいはいきません。

接客サービスも向上させ

良い商品も向上させました。


でも・・・・・?

最終的に売上は上がりません。

夜も眠れないぐらい悩みました。

本当に、山あり谷ありで、世の中のスピードについていけません。

成功する人と、成功しない人の違いはなんだろうか

夜も眠れない、

不安?不安?不安の毎日の連続でした。


それから3年の月日がたち,やっと発見したのです。

でもやらなければこのままでは潰れる。

成功する人と、成功しない人の違いはなんだろうか!

の違いを見つけるべく今までのことは全て捨ててしまい一から学ぶつ

もりで、小さな行動を行いその小さな行動が、成果につながっていきました。

このときに、成功する人と、成功しない人の違いを発見しました。

経営者が、赤字のスパイダルから抜け出せない。

何をしてもだめだ。

やることは全てやった。

もう打つ手はない。

あなたはそう思っていませんか?


そんなことは全く有りません。まだあなたは何もしていません。

ひとつのきっかけが大きくあなたを変えることになります。

それが、人とで出会いであったり、本であったり、またこの教材であったりします。

あなたの前に配置もチャンスが来ています。それを逃さないようにしてください。


その秘密の発見(違いをもたらす違い)とは!


1つはあなたの心の中に眠っている潜在意識です。


2つ目はマーケティングです(売り上げを作る仕組み


3つめはマネージメントです(お店の仕組みづくり)

この3つのサイクルが少しづつでも行動を起こし、実践し始めたら徐々に結果が出始めます。

なんだそんなことかとあなたは思うかもしれません。

多分思ったはずです。

そんな小さな行動がブレークスルーを起こすのです。

エジソンも、松下幸之助も何千回・何万回と失敗し、その小さな失敗の積み重ねが大きな成功になったのです。

新しい発見とはこの3つのサイクルが同時に初めて回った時がブレークスルーの瞬間です。

ほとんどのオーナーはここが解らないのです。

ここまでたどり着けないのです。

なぜたどり着けないかというと、はっきり申し上げてあなたの経営に対するレベルは低いからです。

成功本・セミナー・コンサルタントの言うことは本当になるほどなあ〜思うことを言っています。

それを実行してもできないのなぜか?

成功本・セミナー・コンサルタントのレベルが高いからです。

あなたのレベルに合わしていないということです。

あなたのレベルに合わせば本は売れない、セミナーには来ない、コンサルタントの価値がなくなる。

要するにあなたに合った成功本・セミナー・コンサルタントではないということです。

そこに焦点を合わしていないということです。

だから、10年でお店は90%潰れていくのです。

この現実をしっかりととらえてください。

このプログラムはできない人に合わしたプログラムになっています。

私ができなかったから、この35年で築き上げたプログラムです。

そんなこと言ったってあなたやってみたらとか、以前にもそれをやったんだけれども・・・・

そんなことを言って否定しているあなた

これが本当に分かった時が、あなたにとって大きな財産となり安定した仕事、幸せな家庭を築くことになります。

このプログラムで基本が身につけば、なんだこんな簡単なことで売り上げが上がっていく実感を身に着けてください。






あなたは何も決断していません。今すぐ決断を!



あなたは、未来に向けて決断したことが有りますか!

たぶん優柔不断な決断はしても、未来に向けた決断はしていません。

本当の決断とは、過去を断ち切り、明るい未来に向けて行動を起こすと言うことです。

この行動こそ、最初の一歩です。

今行動を起こさなければ、今後あなたのお店はどうなって行くのかはあなた自身が最もわかっているはずです。

決断できないのは、情報が有りすぎます。あっちのセミナーこっちのセミナーあの教材この教材とか

あのコンサルタントがいまいちわからないからこっちのコンサルタントに替える。

こんなことばかりして全てがチョイかじりで頭がでっかくなって理屈は一人前だけれども全く基本が身についていないから

行動に出ても結果が出ません。

空手を通信教育で習って覚えたつもりでも、実践試合に出れば一撃でやられます。全く通用しません。

赤子と大人の違いです。

だからしっかりとしたコンサルタント(コーチ)から学びともち成長していくのが理想的です。

オリンピックに出るアスリートたちも、成績が作れる倶楽部に入り、オリンピックにノミネートされるコーチにめぐり合うことです。

水泳のシンクロナイズドスイミングで団体で銅メダルを取れたのも優秀なコーチ(井村雅代さん)についたから

銅メダルが取れたのです。

 




期間限定
10月31日まで


20名様限定
 
 
購入はここをクリック

無料レポートのお申込はこちらから


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 トップページ  |  初めての方へ  |  メルマガ購読(無料)  |  会員制度  |  セミナー情報  |  教材  |  製作代行  |